fc2ブログ

toi! toi!! toi!!!

日々の出来事やNailの写真などを載せています。blog初心者なので、読み辛いと思いますが、お付き合い頂けたら嬉しいです。

Entries

今までのMyNail

今までの自分の爪にしたNailを紹介していきたいと思います。

まず最初にしたのが...


Pinkグラデーション ¥4,500
20120215-2.jpg
まだ出来ることが少なかった最初の頃の、数少ないレパートリーの1つがグラデーションでした。
可愛らしいPinkを使ったので、グラデーションだけでも、少し華やかになりました。


Whiteグラデーション ¥4,500
20120318-2.jpg
まだまだ出来ることは少ないのでした でもPinkとは、ちょっぴり印象が違いますよね。シンプルで、飽きのこないデザインです。


シェルフレンチ ¥5,040
20120510.jpg
Pinkでフレンチにして、Silverラメでラインを引き、薬指にWhiteシェルをちりばめました。シェルを使ってみたかったので、念願のデザインが出来て嬉しかったです


Goldグラデーション ¥3,780
20120528.jpg
ちょっぴり大人なGoldのグラデーションに、薬指だけスタッズやホロでアートしました。出来上がった時には、大人っぽ過ぎて「ちょっと私らしくないかもぉ」と思いましたが、見慣れてくると、なかなか落ち着きのある、お気に入りのデザインでした


3D Flower ¥4,640
20120618.jpg
ベビーピンク(これはパールホワイトにピンクを混ぜて作った色なのですぅ)の単色塗りに、薬指にだけ3Dの5枚花を付けて、真中にPinkのストーンを置きました
3Dをお勉強して、どぉしてもやってみたかったので、上手に出来て、とても嬉しかったです。私にしては、ちょっぴり可愛らし過ぎたかな Mixして作ったベビーピンクも、なかなか良い色になりました。


今まで、こんな感じのNailをしてきました。
グラデーションやフレンチ、3D、ジェルアート...いろんなことが出来るようになってはきたけど、まだまだもっともっとキレイに出来るようになりたいなぁ。

それから自分の右手に施術するのはホントに難しいっ!
先生たちのように、フレンチやアートを上手に右手にも出来るようになるのかなぁ...

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Rie

Author:Rie
小学生の娘と息子がいる2児の母です。
横浜市青葉区の自宅でCalgelのNailSalonをしています。

AccessCounter

ご訪問、ありがとぉございますっ!(^o^)

また見にいらして下さいね。 お待ちしておりますぅ~(^-^)/~

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
2612位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ネイルアート
136位
アクセスランキングを見る>>